スキ間で稼ぐ(資金不要・副業・在宅起業)というビジネスサイトの開始体験と実践感想(備忘録日記として)

仲間3人で、 スキ間で稼ぐ で全項目購入しました。
僕たち3人の実体験の感想日記です。
特に誹謗悪意はありません。

面白い展開だ(^^♪

2015-07-18 19:58:04 | 起業
S項目やSP項目は全般に依頼が多いんだけど

A-74への依頼が増えてきた。

確かに繋がる予感はあったけど

依頼がかなり増えてきた。

関連性があるようでないような?

でも一言話すとお願いしたいということになる。

面白いなぁ・・・

繋がる繋がる・・・スキマは何でも繋がる。

そんな感じがする。

想定外のことが多いし、それはそれでありがたい。

顧客が増えるということは必ず他の依頼が増える。

信用されているということは確かだな。

こんなビジネスやってる人は少ないから依頼がくる。

スキマはスキマということだ。

スキマの中にも想定外のスキマが隠れているということだと思う。

基本は基本としてやっていくのだけど

その中に隠れているものが多い。

また、面白い展開になったら

日記として投稿。

それにしても儲かる。


明日は昼からの仕事なので今夜はのんびり酒でも飲むぞ。









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最悪な日 | トップ | X-1が調子いいということは? »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

起業」カテゴリの最新記事