スキ間で稼ぐ(資金不要・副業・在宅起業)というビジネスサイトの開始体験と実践感想(備忘録日記として)

仲間3人で、 スキ間で稼ぐ で全項目購入しました。
僕たち3人の実体験の感想日記です。
特に誹謗悪意はありません。

A-52は無理そう

2013-08-27 17:35:17 | 起業
A52はいけると思ったけど無理そうだ。

あるとこからやって欲しいとオファーがあって頑張ったけど・・・

僕たちには無理そうだ。

少しはいけるんだけど

他もやっているから続けるとなると少し時間が足りない。

それならば他の項目をやったほうが割に合う。

もったいないような気もするけど仕方ない。

時間が取れれれば出来るけど・・・

それならば他をやったほうがいいという結論(-_-;)

面白いビジネスと思ったけど。


今日も忙しかった。

少しは涼しくなったからいいけど。

明日も頑張るぞ。

A32の立会いもあるし、また収入ゲット。

人手が欲しい・・・誰かいないかな?










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 超忙しくなってきた | トップ | やっと落ち着いてきた »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

起業」カテゴリの最新記事