スキ間で稼ぐ(資金不要・副業・在宅起業)というビジネスサイトの開始体験と実践感想(備忘録日記として)

仲間3人で、 スキ間で稼ぐ で全項目購入しました。
僕たち3人の実体験の感想日記です。
特に誹謗悪意はありません。

基本はS項目だ

2016-10-30 17:58:02 | 独立
今日は、午後から休みだったので色々と考えてみた。

最初はS項目からのスタート、そしてSP項目へと発展した。


そこで思ったのが、基本はS項目という結論。

これをしっかりとやっていったことで、他の項目に繋がったと思う。

基本をしっかりとこなしていくことで自然と力がついていったんだと思う。


これからも基本を忘れずに頑張りたい。


S項目には全てのビジネスの基本となる事柄がつまっていると思う。

スキ間の担当さんも言っていたのを思い出した。

後でわかることもあるんだ・・・


諦めずに続けていけば必ず成功する。

本当に諦めたらオワリ・・・という言葉は面白い。

今日は、この日記を読み返していてそう思った。


明日からも初心の基本に戻ってやっていこう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 備忘録としての日記は大切だ | トップ | 今日は絶好調だった(^^♪ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

独立」カテゴリの最新記事