スキ間で稼ぐ(資金不要・副業・在宅起業)というビジネスサイトの開始体験と実践感想(備忘録日記として)

仲間3人で、 スキ間で稼ぐ で全項目購入しました。
僕たち3人の実体験の感想日記です。
特に誹謗悪意はありません。

A-80から発展

2013-12-11 17:38:01 | 起業
A-80は定期的に依頼がくるし契約もしてるんだけど

V-3にも発展した。

繋がる繋がる・・・・・・・・・

関係しているとは思ってたけど繋がった。

こうなると面白い。

誰でも出来るから専属のチーム作ってもいいかもしれない?

こんなの本格的にやってる人はめったにいないし

チャンスだと思う。

来年はこの分野も本格参戦かも。

みんな気づいてないのかもしれないな?

これだけでもかなりの収入になるし

ライバルはいないし最高。

仲間とも相談したんだけど

バイト2人雇ってやってみる価値はあると思う。

またまた面白い展開になった(^^♪

これからも何が繋がるかわからないから

真面目に続けていこうと思う。

いつものことだけど千葉市内は止めてね(-_-;)


この項目は他の地域は知らないけど

早いもの勝ちの感じがする。

水戸にいる親戚の叔父さんも収入が減って大変らしいから

教えてあげようかと思ってる。

これなら簡単にできると思う。

月に何十万というお金にはならないけど

10万円くらいなら簡単だと思う。



今日は親父の誕生日なので家族で外食(*^_^*)

久しぶりに家族全員で食事だ。











コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« X-1のその後 | トップ | 例のNPOに行ってきた »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

起業」カテゴリの最新記事