スキ間で稼ぐ(資金不要・副業・在宅起業)というビジネスサイトの開始体験と実践感想(備忘録日記として)

仲間3人で、 スキ間で稼ぐ で全項目購入しました。
僕たち3人の実体験の感想日記です。
特に誹謗悪意はありません。

スキマビジネス   仲間にA-11がキタ

2013-03-11 11:16:03 | 起業
仲間からのメールで色々とやっていたところ

A-11の依頼がキタようです。

全く告知してなかったようなんだけど

話の流れで決まったようです。

それも月に4回。4回で5万円の契約。

これは美味しい。

面白いもんです。

A-13のことで話していたら、こちらも決まったようです。

世の中何が起こるかわからない。

色々とビジネスアイデアがあると役に立つということです。


僕のほうは、A-14.26.32.45.54.80は順調になっていますから

他も何とかうまくいくようにしたい。


今日からまた派遣の部署の変更らしい。

大変の繰り返し。(-_-;)





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スキマビジネス   A-80の... | トップ | スキマビジネス  A-31も始... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

起業」カテゴリの最新記事