スキ間で稼ぐ(資金不要・副業・在宅起業)というビジネスサイトの開始体験と実践感想(備忘録日記として)

仲間3人で、 スキ間で稼ぐ で全項目購入しました。
僕たち3人の実体験の感想日記です。
特に誹謗悪意はありません。

またまた忙しくなった

2022-02-25 20:32:51 | 副業起業
今年は波があるような感じ。

普段は2月は暇なときが多いけど、今月は下旬から忙しい。

うちはスキ間であって便利代行屋じゃないのに。。。

常連さんの依頼の代行にはこたえてるけど

一見さんはご容赦だな。

スキ間のSやSPが多いのもうなずける。

ありがたいことだけどね。

常連さんが超常連になってきているのもありがたい。

色々な項目があるけど依頼してくれるのも多い。

信頼されてきた証拠だと思う。スキ間は最強だ。

派遣から独立してやってよかったと思う。最初は不安の日々だったけど。

ここにきてかなり落着いてきたし仕事は楽しい。

困ってる人のために働くのは最高たと思う。

うまくいかなくて撤退した人も多いと聞く。

もったいない、頑張って継続してれば必ず開けるのに・・・

諦めないことが一番。信念だな。

僕は信じてやってきた。そして会社を設立した。








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 戦争が始まったな | トップ | 日曜日が休みだ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

副業起業」カテゴリの最新記事