スキ間で稼ぐ(資金不要・副業・在宅起業)というビジネスサイトの開始体験と実践感想(備忘録日記として)

仲間3人で、 スキ間で稼ぐ で全項目購入しました。
僕たち3人の実体験の感想日記です。
特に誹謗悪意はありません。

スキマビジネス  V-2 V特別号

2013-02-06 09:03:29 | 起業
V-2

あったら便利だろうと思う。

そこそこの需要はあると思います。

チラシ撒いての反響待ち。

地元密着だから色々と広がることもあると思う。

特に難しいこともないし、母はやってみたいと言う。

母は地元で感謝されることに興味を持っているからいいかもしれない。

簡単な分野のビジネスだと思います。

意外とやっていない人が多いかもしれないので

やれば当たるかもしれません。

チラシ撒いて待つことにしました。

月に5人でも集まれば、そこそこの収入になると思います。

高齢者でも出来るので祖母も可能だと思いました。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スキマビジネス   V-1 | トップ | スキマビジネス   V-3 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

起業」カテゴリの最新記事