スキ間で稼ぐ(資金不要・副業・在宅起業)というビジネスサイトの開始体験と実践感想(備忘録日記として)

仲間3人で、 スキ間で稼ぐ で全項目購入しました。
僕たち3人の実体験の感想日記です。
特に誹謗悪意はありません。

出張先でA-32契約

2017-12-14 20:44:38 | 独立
想定?していたんだけど

予想通りな展開(驚)

A-32は強い。

話せば興味を持ってきいてくれる。

それ以外でも興味をもってくれた項目があって

色々と契約成立。

チャンスが大きく広がった。

武器は多いほどチャンスがあるという実証。


今回は面白いように繋がった。

信頼してくれている証拠だと思う。

一石二鳥どころではなかった。


明日が最後の出張仕事。

また、何か面白い展開があるかも?


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出張初日の成果 | トップ | 微熱が続いてるので医者へ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

独立」カテゴリの最新記事