スキ間で稼ぐ(資金不要・副業・在宅起業)というビジネスサイトの開始体験と実践感想(備忘録日記として)

仲間3人で、 スキ間で稼ぐ で全項目購入しました。
僕たち3人の実体験の感想日記です。
特に誹謗悪意はありません。

忙しすぎる

2022-01-31 20:25:34 | 副業起業
あまりにも忙しいので

新規客は待ってもらうことにした。

定期的な仕事も請け負ってるし

常連客は特に外せないし

新規客は数日以上は無理だと判断して後日こちらから日程調整。

どうしたんだろう?2月はそんなに忙しいことはないのに?

ありがたいことなんだけど・・・・

推測だけど、かなりの業者が撤退したのかもしれない?

電話でもそういった話をする人がいた。

スキ間と似たような項目をやってる業者は本業ではないことが

多いのでカットしたのかもしれない?

コロナ禍では僕らのように小さく動きの早いのが一番なのかもしれない。

またスキ間のチャンスがやってきたのかも・・・・

かといって人員を増やすことはしない。

今のままでやっていかないと何が起こるかもしれないから。

募集はしてないけど毎日アルバイト応募の電話が鳴る。

明日もほぼ常連客の依頼でイッパイだ。

コロナ渦でも仕事が沢山あることに感謝。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大きな契約になりそう | トップ | コンナニ゜コロナなのに依頼... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

副業起業」カテゴリの最新記事