スキ間で稼ぐ(資金不要・副業・在宅起業)というビジネスサイトの開始体験と実践感想(備忘録日記として)

仲間3人で、 スキ間で稼ぐ で全項目購入しました。
僕たち3人の実体験の感想日記です。
特に誹謗悪意はありません。

大晦日は21時まで仕事だ(*^_^*)

2014-12-30 20:32:06 | 起業
31日は21時ぐらいまでの仕事になりそう?

追加の依頼が3件・・・全て紹介だ。

まぁ気分よく今年を終わりたいな。

それから仲間とミニ忘年&新年会になる予定。飲み過ぎ注意だ。

そして元旦は昼すぎからの仕事が3件・・・

2015年は飛躍の年だ。

もっともっと頑張るぞ。


今年は良い年だったと思う。

自分なりに成長したと思う。

まだまだ経営者なんて言うことはできないけど

経営者の入り口にはいると思う?


もっと税務関係の勉強もしないといけない。

もっとミスをなくさないといけない。

もっと効率よく周るようにしないといけない。

もっと経験しないと・・・・もっとだな。

もっと人を大事に・・・・人は宝と言う言葉が解るようになってきた。

この日記も長く続いたと思う。

最初はこんな予定ではなかったんだけどwwwww

今見なおしてみると色々とあったと解る。

これからも勉強のために投稿を続けていこうと思う。

読み返すと意外と勉強になる。

あの時はこうだったなとか・・・それをこうしたとか・・・

まだまだヒヨコだから毎日が勉強。

派遣の時には考えもしなかったことが楽しい。

一生勉強は続くな。

自分のために・・・自分に言い聞かせる。


今年は僕らに関係してくだった方へ感謝を込めて

良いお年をお迎え下さいね。

来年も宜しくお願いします。






























コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スキマ本部の方と会いました | トップ | 謹賀新年 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

起業」カテゴリの最新記事