スキ間で稼ぐ(資金不要・副業・在宅起業)というビジネスサイトの開始体験と実践感想(備忘録日記として)

仲間3人で、 スキ間で稼ぐ で全項目購入しました。
僕たち3人の実体験の感想日記です。
特に誹謗悪意はありません。

最近になってV項目が面白くなった(^^♪

2016-10-27 19:12:46 | 独立
V項目は適当にやってたけど

ここ最近はなんだか本格的な依頼が増えてきた。

色々と繋がることは多いと思ってたけど・・・

時期的なものもあるのかもしれないけど?

でも、そんな感じじゃない気もするし・・・


どっちにしても、依頼が増えてきてるのは確か。

繋がりだしたら止まらないのかスキ間・・・だと実感した。

当たり前のことだけどスキ間は面白い。

時間がかかっても、繋がりだしたら止まらないのは確だ。


だから止められないんだな。


明日もがんばるぞ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 失敗した~(ーー゛) | トップ | ばあちゃん&かあちゃんコン... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

独立」カテゴリの最新記事