スキ間で稼ぐ(資金不要・副業・在宅起業)というビジネスサイトの開始体験と実践感想(備忘録日記として)

仲間3人で、 スキ間で稼ぐ で全項目購入しました。
僕たち3人の実体験の感想日記です。
特に誹謗悪意はありません。

親父が好調なんだって(^^♪

2013-09-17 19:52:03 | 起業
親父と久しぶりに話した。

A-51が好調で休みの日は忙しいらしい。

だから休みの日は家にいなかったのか?

コツコツと地道にやっていたらしいけど

かなり好調で忙しいことになったらしい。

まぁ、この年の人ならいいのかもしれない?

それにしても週1でこんな収入になるとは恐ろしいもんだと思う。

親父の人脈も紹介してもらいたいと思った。

会社員しかやったことがないのに・・・・・素人でも頑張れば出来る。

そういう僕も素人なんだけど・・・・

今は派遣辞めてよかったと思う。

休みは不規則なんだけど楽しい。


またまた大きな取引のチャンスが確定しそうだし

動けば動くほどチャンスはやってくると思う。

何もしないのが一番ダメだな。

頑張ろう。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっと落ち着いてきた | トップ | 変な展開になってる »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

起業」カテゴリの最新記事