スキ間で稼ぐ(資金不要・副業・在宅起業)というビジネスサイトの開始体験と実践感想(備忘録日記として)

仲間3人で、 スキ間で稼ぐ で全項目購入しました。
僕たち3人の実体験の感想日記です。
特に誹謗悪意はありません。

今日はかなりの残業

2022-02-22 23:38:39 | 副業起業
予定では18時には終わってるはずだったのに

21時すぎまでかかってしまった。。。。

段取りの悪さがあった。

客にも迷惑をかけてしまった。反省。

明日は昼からなのでよかった。

依頼の件数は落着いてきたけど

仕事においかけられているのはどうしたものか・・・

人手が多少は足りないのだけど

募集するまではない。

頑張ろう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今夜は雪に?なりそう | トップ | 戦争が始まったな »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

副業起業」カテゴリの最新記事