スキ間で稼ぐ(資金不要・副業・在宅起業)というビジネスサイトの開始体験と実践感想(備忘録日記として)

仲間3人で、 スキ間で稼ぐ で全項目購入しました。
僕たち3人の実体験の感想日記です。
特に誹謗悪意はありません。

P-1が大きく発展してきた

2015-01-31 19:07:21 | 起業
P-1をやり始めてから2年になるけど

想定外の依頼が多い。

最初は予想していた感じだったのに

最近は色々なところからの依頼が増えた。

順番待ちしてもらってたけど

今は回数を増やしているので問題なし。

紹介の紹介が多い。

効果があるということだと思う。

今日は野菜関係の店からの依頼で打合せした。

最初は、一回でいくら・・・という形だったけど

今は月極。

で、収入も大きく安定している。

こんなのやってる人はあまりいないから独占かも?

依頼してくれる方もそんなに大きな出費にはならないし

それなりの売上になっていると思う。

地元だけというのがもったいない気もするけど

他地域まで広げるのは時間がかかるし・・・・

無理せず頑張ろう。

P-1からも他項目への紹介も多いし。

P-1からの発展もある。



あせらずやっていきたいと思う。




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« P-1からA-6へ広がった | トップ | V2は最高だな »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
P-1について (ビジョン)
2015-02-18 12:53:40
はじめまして。
ブログ、拝見しました。
実は、
最近、スキマビジネスのサイトを発見し、副業でやるなら、P-1かなと思っていますが、
ブログを拝見すると、順調な業績のようだと思います。
サラリーマンの副業として、
P-1は、取り組めるものだと考えて良いでしょうか?
それから、特別な知識や技術が必要なのでしょうか?
もし、可能であれば、教えていただくと幸いです。
返信する
P-1について (maru)
2015-04-06 05:47:17
はじめまして。
P-1についてなのですが
利益の方は、P-1を開始して
どのくらいの期間で利益が出るのでしょうか?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

起業」カテゴリの最新記事