スキ間で稼ぐ(資金不要・副業・在宅起業)というビジネスサイトの開始体験と実践感想(備忘録日記として)

仲間3人で、 スキ間で稼ぐ で全項目購入しました。
僕たち3人の実体験の感想日記です。
特に誹謗悪意はありません。

スキマビジネス  A-54 55

2013-01-25 09:22:45 | 起業
A-54

これはマニュアルを読んだときからやろうと思ってました。

母や祖母が中心で始めました。

在宅でとても簡単で、すぐに始めれるのがいい。

これまでに2回やってますが、段々伸びています。

まだ、月に1回土曜日の予定です。

1回目は1万7千円の売り上げ。

2回目は2万8千円の売り上げ。

これからは月に2回の予定にしています。

ある程度のお金も入るし母も祖母も楽しいらしい。

マニュアルにはサンプルの画像もありました。


これはお勧めです。




A-55

これは面白い。

仲間がやりたいということで動きました。

色々と探してみたら見つかって依頼のお願いをしたら

すでに一人の人がいるということでしたが

その間の依頼があればOKということで決定。

彼にとっては好きな分野らしくて

1件の依頼をやって、5千円貰ったようです。

これからも続く分野だし、そんなに時間もかからないのが

いいようです。

先の人は女性だということでした。

自宅で出来るので在宅副業だと思いました。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スキマビジネス   A-52 ... | トップ | スキマビジネス   A-56 ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

起業」カテゴリの最新記事