スキ間で稼ぐ(資金不要・副業・在宅起業)というビジネスサイトの開始体験と実践感想(備忘録日記として)

仲間3人で、 スキ間で稼ぐ で全項目購入しました。
僕たち3人の実体験の感想日記です。
特に誹謗悪意はありません。

忙しいとミスが・・・

2014-03-20 19:50:41 | 起業
超忙しい日々が続いてる。

そしてミス(ーー゛)

客に平謝り・・・・m(__)m

あああ・・・・

深呼吸して落ち着こう。

単純なミスなんだけど、客には迷惑だよな。



ミスは回避しないといけないよな。

予定が無理すぎるかもしれない?

あまりにも単純すぎるミス。

いい経験かもしれない。

しっかり睡眠とって明日も頑張る。







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今月は超超忙しい | トップ | スキマのP-1 募集休止にした »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

起業」カテゴリの最新記事