スキ間で稼ぐ(資金不要・副業・在宅起業)というビジネスサイトの開始体験と実践感想(備忘録日記として)

仲間3人で、 スキ間で稼ぐ で全項目購入しました。
僕たち3人の実体験の感想日記です。
特に誹謗悪意はありません。

明日 雪  ?

2013-12-17 17:23:52 | 起業
明日は雪?

困った。

朝から一日中外での仕事なんだけど・・・

移動しないといけないから

車のスタッドレスタイヤを買ったほうがいいのかなぁ?

雪道は運転したことがないから緊張する。

小雪程度ならいいんだけど・・・


今日の取引は大成功。

今後はA-62関連においては継続取引になる。

僕らに全て任せてくれることになった。

新規や顧客管理もいずれは任せてくれると確約。

社員雇うと人件費が高いから僕らに任せるらしい(^^♪

こういうのがスキマなんだよなぁ。


これは大きい。

安定した収入になる。


しっかり頑張るぞ。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近A-2の相談が多い | トップ | A-52 ダメだと思ってたのに・... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

起業」カテゴリの最新記事