スキ間で稼ぐ(資金不要・副業・在宅起業)というビジネスサイトの開始体験と実践感想(備忘録日記として)

仲間3人で、 スキ間で稼ぐ で全項目購入しました。
僕たち3人の実体験の感想日記です。
特に誹謗悪意はありません。

またまた大きな契約

2021-02-11 18:33:01 | 副業起業
このコロナ禍でどうなってるんだろう?

去年の同月よりも依頼がかなり多い。

以前も爆発的にスキ間の依頼が殺到したときもあったけど

その時と同じような感じだ。

巣篭もりしていて・・・の依頼だと思う?

色々な業種では廃業なんかが増えているのに

スキ間は関係なく依頼が増えている。


また大きな契約が完了した。

事業を一部縮小するので僕らのとこに依頼がきた。

正社員が多いと人件費で大変なんだと思う。


本当のスキ間ビジネスが戻ってきたようだ。

何で稼げるようになるかは分からない。

現状は予約が多くて一部断ってる。

それだけ困っている人が多いのだと思う。

明日も早い・・・頑張る。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やった大きな契約 | トップ | 口コミ紹介が凄い »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

副業起業」カテゴリの最新記事