スキ間で稼ぐ(資金不要・副業・在宅起業)というビジネスサイトの開始体験と実践感想(備忘録日記として)

仲間3人で、 スキ間で稼ぐ で全項目購入しました。
僕たち3人の実体験の感想日記です。
特に誹謗悪意はありません。

スキマビジネス A-13    14

2013-01-15 22:30:42 | 起業

A-13

これは面白い。

多分需要はありそうです。

これはスキマということで決まりだと皆思いました。

ただ、取引相手を探すことに時間がかかるかも?

探し当てたら広がることもあると思います。

祖母に利用するか?と尋ねてみたら

利用してもいいという返事でしたから、いけるのかもしれません。

少し根気のいるビジネスのようですが

面白いかもしれません。

マニュアルには広がるビジネスと書いてありましたが

広がるという点では納得します。



A-14

こんな人がいるのだろうか?

いたら儲かるかもしれません。

と思いながら、始めてみようかと思っています。

特別難しくないし、やれそうです。

集客もできそうな予感がしています。

10人も集まれば十分ですからやってみます。

面白いかもしれないと皆で話してます。

簡単な見本チラシがありましたから

それをテンブレートにして作ってみました。

それを近所にポスティングするだけ。

うまくいくといいなぁ










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スキマビジネス A-11 12 | トップ | スキマビジネス A-15 ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

起業」カテゴリの最新記事