スキ間で稼ぐ(資金不要・副業・在宅起業)というビジネスサイトの開始体験と実践感想(備忘録日記として)

仲間3人で、 スキ間で稼ぐ で全項目購入しました。
僕たち3人の実体験の感想日記です。
特に誹謗悪意はありません。

スキマビジネス   A-59 60(S特別号項目)

2013-01-25 20:52:50 | 起業
A-59

こんなのもあるんだという感じ。

確かに登録しておけばいいと思う。



A-60

これは仲間の友人が業界にいるので尋ねてみた。

それで、こんな形はおおいに歓迎するということです。

業界では当たり前らしいけど一般の人は知らないことらしい。

これは、いいスキママニュアルだと思う。

適当に告知しておけばいいみたい。

それでお金になるなら言うことない。


仲間はすでに告知しまくっている。

場合によっては大金が稼げることもあるらしい。

何でもいいからやってみないと一銭にもならないから・・・・

ということで、早速始めることにした。

営業は全く必要ないし、告知するだけでいい。

こんな楽なことはないと思っています。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スキマビジネス   A-56 ... | トップ | スキマビジネス   A-61 ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

起業」カテゴリの最新記事