スキ間で稼ぐ(資金不要・副業・在宅起業)というビジネスサイトの開始体験と実践感想(備忘録日記として)

仲間3人で、 スキ間で稼ぐ で全項目購入しました。
僕たち3人の実体験の感想日記です。
特に誹謗悪意はありません。

また繋がったよ

2013-09-19 19:59:46 | 起業
A-75は安定して依頼がきているのだけど

A-78もやってほしいという依頼がくるようになってきた。

今日も1件の依頼があった。

面白いもんで繋がる繋がる。

この分野はやっている人が少ないようで

少しの告知だけで依頼が増えるし紹介も多いと思う。

副業レベルならこれだけでも十分な収入になる。

最初のころよりも少しは認知されてきたと思う。

やっぱりバイト雇わないと無理だと思う・・・・

断るのはモッタイナイ。

毎日不規則な日々だけどやりがいは大きいから楽しい。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 変な展開になってる | トップ | 母さんが発展中 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

起業」カテゴリの最新記事