スキ間で稼ぐ(資金不要・副業・在宅起業)というビジネスサイトの開始体験と実践感想(備忘録日記として)

仲間3人で、 スキ間で稼ぐ で全項目購入しました。
僕たち3人の実体験の感想日記です。
特に誹謗悪意はありません。

ありがたいことに12月下旬まで予約がある

2018-11-19 22:56:57 | 独立
感謝感謝だ。

12月の下旬ありまでは依頼の予約で埋まった。

突発的なものもあるから気は抜けない。

こんなに早く予約で埋まるのは初だと思う。

信用がついてきた証拠と思ってもいいのかな?

諦めずに頑張ってきたことが一番だろう。


年末年始は不規則だけど全員4日間は休めると思うけど

突発的に困っている依頼は受ける。

必ず事務所には二人はいるようにしてるから

対応はできるはず・・・


今年も残りわずか

健康に注意して頑張ろう。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日から2日間出張指導 | トップ | 今日は都内へ出張仕事 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

独立」カテゴリの最新記事