スキ間で稼ぐ(資金不要・副業・在宅起業)というビジネスサイトの開始体験と実践感想(備忘録日記として)

仲間3人で、 スキ間で稼ぐ で全項目購入しました。
僕たち3人の実体験の感想日記です。
特に誹謗悪意はありません。

確定申告完了

2015-02-25 21:02:43 | 起業
税理士さんにお願いして確定申告が完了。

僕らではわからないことが多くて・・・

それで色々と尋ねてみたんだけど・・

僕らのような起業する人にはとても親切でわかりやすく教えてくれる。

このまま続けば会社にしても問題はないらしい。

これからも応援してくれる。

税理士さんとは相性があるといわれたけど

この人なら大丈夫。

詳しいことはまた相談することになった。

なんかやる気が出てきたぞ。

年内に会社設立ができるかもしれない?

もっともっと頑張るぞ。


最初のころは会社なんて考えてもなかった。

とにかく派遣よりも収入が多くなればいいと思ってたけど

今は欲が出てきた。

仕入れもなくて経費もあまりかからないビジネスなんかはナイ。

利益率がかなりいいと税理士さんに褒められた。


このビジネスに感謝感謝。

来月は年度末・・・こんな言葉使うとは思わなかった。

無理せず急げ(^^♪

















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビジョンさんへ 2 | トップ | A-32が忙しいぞ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

起業」カテゴリの最新記事