スキ間で稼ぐ(資金不要・副業・在宅起業)というビジネスサイトの開始体験と実践感想(備忘録日記として)

仲間3人で、 スキ間で稼ぐ で全項目購入しました。
僕たち3人の実体験の感想日記です。
特に誹謗悪意はありません。

先日大きな売上があったので寿司屋

2020-10-12 21:46:38 | 副業起業
今日は役員だけで寿司屋。

年に数えるほどしか行かない店。

先日の大きな売上があったし

今後の打合せを兼ねて寿司屋。

回ってない寿司屋は落ち着く。

最近は寿司店の店舗数が減ってるが

なかなかいいもんだな。

この店も寿司だけでは大変らしくて

いろいろと他の食材なんかもあった。豚のしゃぶしゃぶ美味。

今年の1月に行ってからだからだいぶ前になる。

なんか大人になったような・・・

思いっきりタコとイカとマグロを食べてきた。

3人で29000円。でも良かった。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ばあちゃん&かあちゃんは旅行へ | トップ | A-74が増えてる »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

副業起業」カテゴリの最新記事