スキ間で稼ぐ(資金不要・副業・在宅起業)というビジネスサイトの開始体験と実践感想(備忘録日記として)

仲間3人で、 スキ間で稼ぐ で全項目購入しました。
僕たち3人の実体験の感想日記です。
特に誹謗悪意はありません。

A-32と62が進化してる

2015-11-05 19:03:34 | 独立
A-32と62は以前の常識はない。

かなり進化してきてると思う。

それにつれて需要も増えていると思う。

それで僕らのような存在が必要になってくると

ある企業の役員さんが言ってた。

これからもどのように進化していくのかが楽しみだ。

昔ながらの形もあるけど

これからはスマホ?の発達とともに想像できないような進化だろう?

この分野がどうなっていくのかが楽しみ(^^♪

やってて良かったと思う。

他の分野も進化しているものが沢山あるし

ブームなんかで終わらない。

これからも頑張るぞ。

基本はスキマのマニュアルなんだけど

基本をしっかりやってれば繋がる。







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 電気自動車に・・・ | トップ | A-26でまたまた提携の話が舞... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

独立」カテゴリの最新記事