スキ間で稼ぐ(資金不要・副業・在宅起業)というビジネスサイトの開始体験と実践感想(備忘録日記として)

仲間3人で、 スキ間で稼ぐ で全項目購入しました。
僕たち3人の実体験の感想日記です。
特に誹謗悪意はありません。

A-45も継続提携完了

2018-10-23 20:32:14 | 独立
A-45は最初のころより始めていたけど

ここで継続して提携が完了した。

これはかあちゃんにも時々協力してもらっている。

実績が評価されたんだと思う。

これからも継続してやってほしいということだ。

諦めずにやっててよかったと思う。

高校生レベルでも十分にできるので簡単だと思うし

実際に高校生のバイトたちにも任せている。


今年は継続しての提携が増えている。

これまでの信用と信頼の花が咲いたと思う。

感謝感謝だ。


頑張って行こう。



思い上がりはミスにつながるから

気を引き締めて・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« A-49で年間契約獲得 | トップ | ばあちゃんの健康診断結果(驚) »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

独立」カテゴリの最新記事