スキ間で稼ぐ(資金不要・副業・在宅起業)というビジネスサイトの開始体験と実践感想(備忘録日記として)

仲間3人で、 スキ間で稼ぐ で全項目購入しました。
僕たち3人の実体験の感想日記です。
特に誹謗悪意はありません。

A-78は年末年始が超多忙 

2013-11-27 19:52:37 | 起業
A-78は年末年始が特に多忙ということは納得できた。

来月と1月だけで紹介も含めて18件の予約になってる。

まだまだ予約が入りそうな予感?

これやってる人は少ないらしいからチャンスだと思う。

できたら全国展開したいけど無理だな。

地元だけでもかなりの収入になるからいいか。

最初はそんなに依頼があるとは思わなかった。

困っている人が多いのも納得。

これから他の依頼にも結びつくことが多いから面白い。

紹介が次々にあるのも有難い。


意外と自分ではやらないのかな?


簡単だし時間もかからないからバイト雇ってもいいと思う。

これは大きく発展すると思うから主婦や中高年のバイトを検討予定。


最近は色々と人に会うことが多くなった。

それだけ順調になったということだろうな?

P-1もそのせいかもしれないけど依頼が多くなって

順番待ちしてもらってる状態m(__)m

別の形でP-1をやらないと申し訳ないと思う。

来年は検討して順番待ちがないようにしたい。

来月も稼ぐぞ。


ちょっと小耳・・・・

今日の午前に別件でスキマの担当さんと話すことがあったんだけど
岡山県の人で3年スキマやってる人が来年の2月に株式会社にするそうです。
今年は3100万円~の売り上げになりそうだということです。
今は20項目ぐらいをやってるらしい。
最初は僕らと同じようにA-32から始めて色々と展開したらしい。
凄い!

50代の3人でやってるそうです。
最初は普通の会社員やりながららしいけど社長になる人は今年の夏に退職したそうです。
他の2人は来月退職らしい。
多分仕入れも何もないから、ほとんどが収入になるのかな?

さらに山形の40代の女性も仲間と来年中には会社設立するらしい。
僕のかあちゃんやばあちゃんがやってることと同じことでで大きくなったそうです。

こういう情報は勇気づけられますよ(^^♪

おじさんたち、おばさんたちは
凄いですね!!!


僕らも負けられない。


最近は18時までに仕事を終了させるようにしたので
夜は色々と勉強の時間にあてることになった。
まぁ、たまには夜の仕事も入るけど・・・・
時間の使い方も少しは成長したと思う。
タイムイズマネー・・・・少し違うかも?


また何かあったら投稿・・・というよりも僕の日記になってる。

















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嘘だろ? A-53で何がおきた? | トップ | X-1の初仕事完了 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

起業」カテゴリの最新記事