スキ間で稼ぐ(資金不要・副業・在宅起業)というビジネスサイトの開始体験と実践感想(備忘録日記として)

仲間3人で、 スキ間で稼ぐ で全項目購入しました。
僕たち3人の実体験の感想日記です。
特に誹謗悪意はありません。

親父のA-63が好調

2018-03-13 21:58:35 | 独立
今日は夕食で久しぶりに親父と一緒。

ビジネスの話をしているとA-63が思いのほか好調らしい。

えっ・・・そんなものが・・・

と思ったけど。

時代は繰り返すと話してくれた。

やってる人が少ないからチャンスだということか?

紹介の紹介も多いらしい。

シニアが増えてきたから

これからも増えていくだろうということだった。


需要があって供給が足りないということはチャンスなんだろう。

親父も定年前だけど

老後のことを考えてビジネスをしているんだと思う。

僕らと提携できるものがあれば提携していく。

そこからチャンスが生まれる。

そんな夕食だった。


僕らも親父やばあちゃん&かあちゃんに負けられない。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 依頼が多くて大変・・・ | トップ | 来月から株式会社だ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

独立」カテゴリの最新記事