スキ間で稼ぐ(資金不要・副業・在宅起業)というビジネスサイトの開始体験と実践感想(備忘録日記として)

仲間3人で、 スキ間で稼ぐ で全項目購入しました。
僕たち3人の実体験の感想日記です。
特に誹謗悪意はありません。

9月になって落ち着いた

2015-09-06 10:50:31 | 起業
8月は超忙しかったけど

9月は少し暇になった感じ。

こういうときでもないと大変。

6日ぐらいの休みは取れそう・・・

でも分らないな。。。。



今年はこのままでいけば

年商5000万円にはなると思う。

経費を引いても4800万円かな?

今は6人でやってるし

そんなもんかな?

派遣のときは月に20万円。

今は100万円前後。

大変だけど面白い。

やった分だけ入る。

努力に嘘はないと思う。

努力・・・本当に頑張ったと思うけどね、


バイトのおじさんたちも頑張ってくれてるし

感謝。

それにしても派遣のときと比べたら

天と地。

とにかく経費がかからないのが一番。

特別な仕入れもないし

必要なのはガソリン代ぐらいかな?

自転車も使うからそんなにかからない。

スキマのいいところは経費がかからないとこだと思う。

9月はのんびりやるぞ。

今日はむ昼過ぎからの仕事。

夕方には全て終わる予定。

今月はしっかりと将来の計画を画策するときだと思う。

頑張るぞ・・・・

最初はスキマビジネスは半信半疑で始めたけど

本当にやってよかったと思う。

諦めようかと思ったときもあったけど

継続は力ってあるんだよな。

全項目12万円なんて安いもんだな。

感謝。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 福島の温泉最高! | トップ | 仕事終了 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

起業」カテゴリの最新記事