スキ間で稼ぐ(資金不要・副業・在宅起業)というビジネスサイトの開始体験と実践感想(備忘録日記として)

仲間3人で、 スキ間で稼ぐ で全項目購入しました。
僕たち3人の実体験の感想日記です。
特に誹謗悪意はありません。

B-21面白い

2013-10-04 20:38:15 | 起業
B-21は外にでることが多いから面白いと思ったから

探していたんだけど面白いんだよな。

真剣に探していることはないけど

情報提供する相手が国の有名機関だから安心なんだ。

適当に2件も提供して

それで1件で5万円は大きい。


こんなことがあるとは本当に知らなかった。

今日も怪しいと思ったからさっきメールで連絡。

どうなるんだろうか?

早く連絡こい。


これ見ている人もやったほうがいいかもね?

けっこう発見できると思うよ(^_-)-☆

少しは国に協力するのもいいかも?



今日は寒かった・・・・・・・

これから寒くなると自転車は辛い。

早く車が欲しい。

年末には軽自動車だ。

妹が色は赤がいいとか水色がいいとか煩い。

別に妹の車じゃないのに・・・・

もしかしたら借りて運転するつもりか?



今日はA-32で大きな取引が成立(*^_^*)

まとまっての成約は大きい。

派遣のときの2ヶ月分の収入が手に入った。

やっと一安心。





さて、明日も忙しいから・・・・







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地道にコツコツと | トップ | もうすぐ1年になる »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

起業」カテゴリの最新記事