スキ間で稼ぐ(資金不要・副業・在宅起業)というビジネスサイトの開始体験と実践感想(備忘録日記として)

仲間3人で、 スキ間で稼ぐ で全項目購入しました。
僕たち3人の実体験の感想日記です。
特に誹謗悪意はありません。

スキマビジネス  A-74 75

2013-01-29 18:55:10 | 起業
A-74

これは面白い。

需要がありそうです。

こんなのは誰も知らないと思います。

神奈川県のほんの一部の自治体がやっているようですが

他のところでは全くやっていない。

どうしてやらないのだろう?

多分、人手が足りないのかと思います。

かなり喜ばれると思います。

これも少しずつ広げていこうと思います。

当たれば大きいし感謝されると思いました。

知人などの人脈をフルに活用して頑張ります。

とにかく面白いです。

どこもやっていないので大きなチャンスかも。




A-75

これは仲間の友人が業界にいるので確かめてみました。

結論は、できるということです。

かなり困っているということでした。

そんなに困っているとは思わなかった。

誰でもできるし仕事は簡単です。

業者さんに当たれば、かなりの確率で受け入れてくれそう。

仲間もすぐに始めました。

それと紹介があったので、今は2社を請け負っています。

僕も協力して収入になっています。

そんなに大きな収入ではないけど、週に2時間ぐらいで

5千円程度。

5千円でも大きいと思いました。







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スキマビジネス  A-71 ... | トップ | スキマビジネス   A-76 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

起業」カテゴリの最新記事