スキ間で稼ぐ(資金不要・副業・在宅起業)というビジネスサイトの開始体験と実践感想(備忘録日記として)

仲間3人で、 スキ間で稼ぐ で全項目購入しました。
僕たち3人の実体験の感想日記です。
特に誹謗悪意はありません。

スキマビジネス   もったいないな

2013-04-04 11:17:31 | 起業
この前、あるところでスキマビジネスやっている人に会った。

で、少し話したんだけど、10万円ぐらい稼いで止めたみたい。

元はとったし、本業が急に忙しくて止めたと言ってた。

もったいないと思う。

結構そういう人がいると思うけど、続ければいいのに・・・

僕の町でもやっている人に会ったことはないし、みんな途中で止めるのか?

逆にみんな止めてくれれば僕が儲かるんだけど。

僕は派遣辞めたいからやってる。

ビジネス素人だけど、動けばなんとかなってるし

絶対に続けていく。

駄目なときもあるけど、いいときも多いし収入になる。

やり始めて1年ぐらいにはなるけど

派遣の給料の倍以上になってきた。

なんで途中で止めるのか・・・・・もったいない。

今は10項目ぐらいはやってる。

今月で派遣とはバイバイ。

来月からは一応自営ということになるのかな?

自分で動いただけお金になるのが魅力だし

経費もかからない。


追伸 

仲間が大きな取引になったらしい。

僕もやらなきゃいけない。

動いていれば何とかなる。


今日の派遣は深夜まで。あーーーあ 早く辞めたい。








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スキマビジネス   紹介... | トップ | スキマビジネス   人手... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

起業」カテゴリの最新記事