スキ間で稼ぐ(資金不要・副業・在宅起業)というビジネスサイトの開始体験と実践感想(備忘録日記として)

仲間3人で、 スキ間で稼ぐ で全項目購入しました。
僕たち3人の実体験の感想日記です。
特に誹謗悪意はありません。

かあちゃんがA-42始めたら・・・

2018-03-06 20:14:13 | 独立
かあちゃんがA-42始めてみたらしい・・・

それで大盛況らしいんだが(笑)

必要としている人が沢山いたということだろう?

男でもできるんだよと・・・言ってた。

そうかも?


ばあちゃんは客になってやってるようだ。


今はこんな時代なんだろうな・・・


僕らには他にやることが多いからやらないけど


みんな楽しくやってるようだな。

そこそこの収入になるようだし一石二鳥。


かあちゃんも色々とやってるし面白そうだな。


とうちゃんは地味に2項目だけでやってる。

それだけでも15万円?にはなってるからたいしたもんだ。
会社員でも凄いと思う!





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« A-26を提携した | トップ | 依頼が多くて大変・・・ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

独立」カテゴリの最新記事