スキ間で稼ぐ(資金不要・副業・在宅起業)というビジネスサイトの開始体験と実践感想(備忘録日記として)

仲間3人で、 スキ間で稼ぐ で全項目購入しました。
僕たち3人の実体験の感想日記です。
特に誹謗悪意はありません。

スキマビジネス  知識項目  B-1 2 3 4 5

2013-02-09 18:03:39 | 起業
B-1  B項目は知識としての項目のようです。

これは知っておいて損はないと思います。

困った時に助かりそうです。


B-2

これも知りませんでした。

知識は身を助けるということでしょうか。


B-3

なるほど分りました。

持っていても損はないようです。


B-4

これも知りませんでした。

こんな法的な救済措置があるんですね。

知り合いにも教えたいと思います。

困った人にはいいと思います。


B-5

こんなのもあったんですね。

しっかりとメモして利用できるときは利用したいと思います。

世の中には知らないことばかりだと思いました。




今日は休みだったので色々と動いてみました。

動けば動くほど、新しい発見と人に会います、最初は恥ずかしい気持ちもあったけど

今は慣れてきました。

別に悪いことをしていることではないと割り切って動いてます。

おかげさまで、A-26、A-54、A-60、A-80他も順調に顧客が増えています。

困っている人が多いと実感しました。

それと、P-1も15人の顧客になりました。これは嬉しい。

みんなはこんなのがあったらいいと思っていたんだと思います。

もっともっと増やしていきたいと思います。

A-32の看板・・・も色々と決まっています。これからが楽しみ。

派遣の仕事よりもスキマビジネスのほうが所得が多くなりそうです。

これからも3人で頑張ろうと思います。

夢は将来は会社を作ること。

今までは考えたこともなかった。

夢は夢なんだけど、何とかなるかもしれないと思ってます。

スキマビジネス始めてから会社を作った人もいると聞きます。

僕らも仲間入りしたいと思っています。

派遣やフリーターからの脱出が最大の目標だけど

もっと大きな夢を持ってもいいと思い始めました。









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スキマビジネス   X-4 ... | トップ | スキマビジネス   B-6 ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

起業」カテゴリの最新記事