スキ間で稼ぐ(資金不要・副業・在宅起業)というビジネスサイトの開始体験と実践感想(備忘録日記として)

仲間3人で、 スキ間で稼ぐ で全項目購入しました。
僕たち3人の実体験の感想日記です。
特に誹謗悪意はありません。

4月からは勝負の年

2014-03-31 22:00:07 | 起業
これからは勝負の年になる。

一応順調にやってきてるけど

来年度は会社設立の目標設定。

まだまだやることは沢山。

これからは初心に戻って基本に忠実にやっていきたい。

奢りもあったし、色々とミスで迷惑をかけたこともあった。

しっかりと土台を作っていく。

ある程度の形にはなっていると思う。

人脈も沢山できたし、応援してくれる人も多い。

期待を裏切らないように真摯にやってことうと思う。

仲間も必死で夢に向かっているし

みんなで達成したいと思う。

会社設立してからがスタート。

今はまだまだ・・・・・・

自分にガンバレ。







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スキマのP-1 募集休止にした | トップ | 親父が調子いい »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

起業」カテゴリの最新記事