スキ間で稼ぐ(資金不要・副業・在宅起業)というビジネスサイトの開始体験と実践感想(備忘録日記として)

仲間3人で、 スキ間で稼ぐ で全項目購入しました。
僕たち3人の実体験の感想日記です。
特に誹謗悪意はありません。

A-32で動いていたらA-65に繋がった

2015-06-27 20:44:20 | 起業
A-32は日々動いているんだけど

何だかわからないけどA-65に繋がってしまった。

全く予想もしてなかったんだけど

こんな形で繋がることもあるんだと納得。

全く別のビジネスだと思ってたんだけど・・・

やっぱり面白い。

今年は何か面白い繋がりが多いように思う。

勝手に思い込んだらダメだということの証明だと思う。

それにしても面白いんだよなぁ。

A-65の業者さんからも色々と情報が入ってくるし

僕らも逆に情報提供することになった。

これでまたビジネスチャンスが広がること間違いナイ。

繋がりが増えることは信用も増えることになるし

気持ちを引き締めて頑張ろう。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ばあちゃん&かあちゃんコン... | トップ | 早速 A-65の業者さんから依... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

起業」カテゴリの最新記事