スキ間で稼ぐ(資金不要・副業・在宅起業)というビジネスサイトの開始体験と実践感想(備忘録日記として)

仲間3人で、 スキ間で稼ぐ で全項目購入しました。
僕たち3人の実体験の感想日記です。
特に誹謗悪意はありません。

軽がキタ(^^♪

2013-11-25 11:28:59 | 起業
憧れ?の軽自動車(中古)が土曜日に納車になった。

とても嬉しい。

スズキのエブリィ、色はクロ。

フルオプションだ。

まだ8千キロも走ってない。

ピカピカ。

昨日は走り回りたかったけど、仕事がイッパイで無理。

仕事にも使うし、暇が出来たら高速にも乗ってみたい。

本当に嬉しい。

これもスキマのおかげだ。

1年間ワックス不要というコーティングも無料でしてもらった。

これで彼女がいたらいうことはないんだけどね・・・・・・・・・(-_-;)


運転しやすいし、言うことなし。

取引会社の常務さんが、ご褒美だね・・・と言ってくれた。

確かにご褒美。

真面目にコツコツとやればいいことある。

でもまさかスキマ始めて1年ちょっとで買えるとは思わなかった。

仲間の一人は車持ってるから、スキマで稼いでハーレーダビットソン買うために

貯金中らしい。

頑張ればいいことは必ずクル。


今日は午後からの依頼仕事が入ってる。

雨になりそうだけど車があるから大丈夫(*^_^*)

近くは電動自転車、遠くは車と使い分けができるのが一番。


追伸だ

仲間のやってるA-70が調子いいみたい。
紹介が多いし、別の依頼にも繋がっている。
小さなことからだけど他に繋がることはありがたい。
紹介が出るということは信用されてることだと思う。


しばらく忙しくなるから更新は無理かなぁ?

また・・・・・・・・

何か面白い展開になったら更新予定としておく。























コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月は忙しいのが当たり前か? | トップ | 嘘だろ? A-53で何がおきた? »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

起業」カテゴリの最新記事