スキ間で稼ぐ(資金不要・副業・在宅起業)というビジネスサイトの開始体験と実践感想(備忘録日記として)

仲間3人で、 スキ間で稼ぐ で全項目購入しました。
僕たち3人の実体験の感想日記です。
特に誹謗悪意はありません。

紹介された店から依頼がきた

2018-09-12 22:44:50 | 独立
今夜は友人から紹介されたお店にチラシを持っていってきた。

そしたら、また依頼が2件。

依頼が続く・・・

感謝感謝の連続。


その店からも面白いということで紹介がでた。

これぐらいにしておかないと人手が足りなくなってきて

予定が大きく狂う。

嬉しいことだけど予約の顧客に迷惑はかけれない。

様子を見ながらいくしかない。



色々と困っている人は沢山いるし

スキ間が面白いので興味を持ってくれるようだ?



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 友人の居酒屋にチラシ張ったら | トップ | 居酒屋のチラシで偶然にも »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

独立」カテゴリの最新記事