輝け!三和北中 ~Green Curtain Project~

エコな夏を目指して! ボランティア委員会の活動日誌

2日目:職員室前は日当たりがいいのか?

2011-06-22 16:39:25 | 日記


職員室前の何だかわからない植物?は着実に成長をとげています



校長室前にもありますが 見るたび蔓がのびています


早くグリーンカーテンが出来てくれないと 職員室が暑くて困ります
パソコンをあれだけ動かしているから どうしても室温があがりますよね


プランターには 学校で環境緑化担当の先生方特製の土を入れました
みみずもたっぷり入っている様子



三北の環境緑化精鋭部隊が管理するこだわりの花壇はちょっとした植物園のようです

その季節の花々を撮影している教頭先生が 今度こだわりの写真集を出版するかもしれません
ちなみにその様子は 「輝け!三和北中」で公開されていますので 
そちらもCheck it out!

最新の画像もっと見る