輝け!三和北中 ~Green Curtain Project~

エコな夏を目指して! ボランティア委員会の活動日誌

11日目:一体これは何だ?2年1組編

2011-07-01 14:58:50 | 日記
今日は 気持ち やや涼しいのかな?
廊下に吹き渡る風は とても心地よく 感じます
三和北中学校は 今日から各教室に 扇風機が入りました

さすがに涼しいです 風が動くっていいな もちろんぬるいですけど
まだマシです



久しぶりに3階の2年生のプランターを見に行きました

あれ なんだこりゃ?

 ピンクのヒモでペットボトルをつり下げています
何か工夫しているのかな?

学年主任曰く 「わからん」とのこと

このクラスはベランダに 壁があり ちょっと日陰になってるんですよね

でもネットの関係で 位置をずらせない…  やっぱり成長がいまいちのようです

ちなみにヘチマです


そろそろ担任の学校一怖いN先生の 泣く子も黙る一喝を入れてもらわないとね
あ ヘチマにですけど

最新の画像もっと見る