三条リトルシニアリーグ保護者会

※今後の予定や試合結果などを随時お知らせいたします。

4月スケジュール

2013年03月31日 | 予定
日時/曜日/内容/時間/場所/備考

3日(水)3年 18:00~21:00松縄 
4日(木)1・2年18:00~21:00松縄
6日(土)7:30~17:00パナG
7日(日)*OP戦☆新潟北チーム
7:30~17:00パナG
10日(水)3年18:00~21:00松縄
11日(木)1・2年18:00~21:00松縄 
13日(土)*OP戦☆柏崎チーム
Aチーム※北条G遠征
Bチーム※7:30~17:00パナG
14日(日)7:30~17:00パナG
17日(水)3年 18:00~21:00松縄 
18日(木)1・2年18:00~21:00松縄
20日(土)7:30~17:00パナG
21日(日)※審判講習会サポート
*阿賀野 詳細は後日連絡致します。
24日(水)3年 18:00~21:00松縄 
25日(木)1・2年18:00~21:00松縄
27日(土)7:30~17:00パナG
28日(日)☆☆第17回☆☆
春季新潟大会 開会式*9:00
※荒川野球場
☆1回戦 新発田*11:30~
29日(月)☆2回戦
(上越・阿賀野勝者)*10:00~
※詳細は後日連絡致します。
※予定は変更する場合がございますので、
 監督の指示にて対応をお願いします。
※パナソニックG入場時前は、原則
本川橋下駐車場集合
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第13回宮城チーム親善交流... | トップ | 柏崎シニア試合結果 Aチーム »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
住民票を (監督)
2013-04-01 09:10:40
4日の練習日に1年生は住民票を1部持ってきてください。7日日曜日の全日本への登録に提出します。忘れずにお願いします。
返信する
紅白戦 (監督)
2013-04-05 17:35:47
明日土曜日10時頃からと13時30分頃からそれぞれ紅白戦を実施します。組み分けは当日伝えます。結果だけでなくゲームに望む姿、気持ち、考えたプレーかどうか?など総合的に見させてもらいます。春の公式戦への登録をかけて必死な姿でやってください。全員出場というわけにはいきませんが、出れない人はサブグランドを活用して、練習に励んでもらいます!もし審判できる人がいらっしゃいましたらよろしくお願いします。どうしてものお願いではありません。日曜日のゲームは予報によって今晩中に判断して連絡網を回すかもしれません。
返信する
中止 (監督)
2013-04-06 17:20:39
明日7日日曜日の北チームさんとのゲームは中止となりました。後日日を改めて行います。明日の練習の予定は、今日しっかり聞いて帰ってください。今日のゲーム良かったのは1年田辺が公式戦でも登板できそうな事。田野が早くにポジションを奪ってしまいそうなこと。若林の力強いバッティング、初めて見た小出の体をはった三塁線の守備、信田の安定した投球、ぐらいです。大会には心を鬼にして1年生をベンチ入りさせたくなるような内容でした。
情けないです。軽く入る先発、ポジショニングを考えない外野手、長打警戒でバンザイする外野手、フライを落とす外野手、送球をこぼすファースト、サードにランナーを置いてカバーに動かないセカンド、ショート、簡単なボールをバント出来ない選手、バッターとの力状況を読めずコントロールを乱す投手、打球の切れを忘れそのまま抜かれる外野、何度伝えてもレフトやライトより浅く守るセンター、そして頭を越されている。走塁ではアウトになりにいくランナー、何も頭に無い、攻撃では場面に関係なくただ打っているだけの選手、チームバッティングなど関係なし。つきっきりならやれるが、マウンドでは投げられない投手、これだけ情けないプレーのオンパレードでよく宮城大会を戦ってきましたね?公式戦なら気持ちを入れてやるけれど、紅白戦だからまあまあでみたいな?いい加減にしてください。大事な試合でやれたことを練習で復習し、紅白戦で発揮していって初めて積み上がっていくものです。これではその場限りでしょ!仕事を調整し、休んでまで行く必要もなかったようです。春季大会の登録、ベンチ入りなど関係ないような迫力のない戦いでしたね!特に控えに甘んじている3年生と2年の目黒、田辺、俺を選べ!!!!というような気持ちが出てきていない。まだまだだね。1年の内野手に声の一つもかけられず、マウンドに1年が上がっても関係無しで、励まさずでしたね。監督に言われるまで何も気付かず。期待している二人だけに余計に腹が立ちます。解ってくれないかなー?とにかく考えます。今現在守りで安定しているのは、キャッチャー、サード、セカンド、ぐらいでしょうか?何とか我慢できるラインに外野手とショート、ファースト。投手の守備では直人だけというありさまです。サブグランドでも何百球と練習していてもやはり練習気分でしかやってなくて、考えていないというか、感じていない。バントが強いからセカンド殺せるとか、いいバントだから見ないでファーストだとか、1、3塁でピッチャーゴロダブルプレーなのに三塁ランナーが走ればバックホームしてしまったり、打球速度や状況で判断できない、ただの投げる人で投手になれていない。自分自身で野球をもっと見て勉強してほしいです。投手陣がしっかりしないと全国で勝負する!なんて夢のまた夢になってしまいます。しっかりして!!!するな!
返信する
メンバー変更 (監督)
2013-04-08 08:59:48
13日の柏崎チームさんとのゲームで個々の事情によりメンバーの変更を行いました。それぞれの班で今出来る精一杯の事をやりましょう。
返信する
13日の予定 (監督)
2013-04-12 19:43:21
明日13日土曜日の予定は、朝予定通り集合して全員でパナGを整備し、柏崎へ向かうグループは11時出発で12時到着予定です。柏崎からも12時到着予定で来ますので、準備してください。水取り、ダスト入れ作業など多くありますので松平ヘッドの指示を聞いて動いてください。移動組はバスの中で食事を済ませてください。
返信する
そろそろ (監督)
2013-04-18 12:34:49
春季大会が近づいてきました。ホームページがにぎやかになってもいい頃ですね!
返信する
明日21日は (監督)
2013-04-20 17:03:02
明日21日は天気予報は雨、みぞれですが、どんな天気でも予定通り集合、出発です。中止になるとしても現地に行ってからとなります。無駄なようですが、審判員の皆さんがいてくださらないとゲームは出来ません。常日頃お世話になっているのですから、素直に受け入れましょう!
返信する
よろしくおねがいします (監督)
2013-04-22 08:54:39
昨日は審判講習会お疲れさまでした。皆さんがいるおかげでゲームを組むことが出来ます。今年も1年よろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

予定」カテゴリの最新記事