三条リトルシニアリーグ保護者会

※今後の予定や試合結果などを随時お知らせいたします。

本日の練習風景

2018年11月25日 | 報告

平成30年11月25日(日)

場所 : パナソニックG  〜グラウンド整備〜

         三条シニア室内練習場 〜入団説明会&体験会〜

天候 : 晴れ☀️

1年間のありがとうを込めて(´∀`)

子供達も一生懸命頑張りました💪

天気も良く作業も捗りました😆⤴︎

OB保護者様から差し入れ頂きました★ ご馳走様です‼︎

【午後 〜体験会〜】

12名の参加⚾️ ありがとうございます✨

今日はラッキーな事に知野直人選手が来てくれました(*^o^*)

プロのトスバッティングを目の前に子供達は真剣👀

🍀記念の1枚🍀

 本日、体験会に来て頂きありがとうございました。

いつでもお待ちしております※12月のスケジュールから確認できますのでご覧下さい。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日の練習風景 | トップ | 本日の練習風景 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
俺が! (木村)
2018-11-27 16:17:31
体験練習会へのご参加、ありがとうございました。俺が三条シニアを強くしてやる、復活させてやるという思いで、どんどん来てください。チームごと皆でどうですか?
返信する

コメントを投稿

報告」カテゴリの最新記事