三条リトルシニアリーグ保護者会

※今後の予定や試合結果などを随時お知らせいたします。

第13回宮城チーム親善交流大会 試合結果 2日目

2013年03月31日 | 報告
平成25年3月31日(日)
グラウンド:宮城北部チームG
☆第一試合(強風)
三 条 1003101 6
能 代 3010010 5

投手-蝶名林(1‐2)
   小 林(3‐7)
   
捕手-栗 山(1‐7)

※栗山3塁打
小林3塁打
坂井2塁打

☆決勝戦☆
三 条 1010000 2
石巻中央000232× 7

投手-中 沢(1‐4)
   坂 口(4‐6)
   
捕手-栗 山(1‐6)

※横山太2塁打

☆☆ 準優勝

☆大会 2日間 お疲れ様でした
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第13回宮城チーム親善交流... | トップ | 4月スケジュール »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すばらしい (監督)
2013-04-01 09:02:04
二日間ご苦労様でした。接戦が多くなかなか勉強になったことでしょう!気持ちの大事さをあらためて知った選手もいたようですね!!!!同じ事をやるのにも気持ちが攻めているかどうかで結果が大きく変わることにいい加減気付いてほしいものです。今日、明日と体の手入れに力を入れてください。父母の皆様寒い中お疲れさまでした。
返信する

コメントを投稿

報告」カテゴリの最新記事