三条リトルシニアリーグ保護者会

※今後の予定や試合結果などを随時お知らせいたします。

第一回林和夫旗杯 国際野球大会 兼ダイヤモンドカップ 試合結果

2010年08月14日 | 報告
平成22年8月13日(土)
グラウンド:みなと堺グリーンひろば硬式野球場

三 条 0000020 2
甲子園 000400× 4

投手-五十嵐(1‐3)
   大田原(42/3)
   澤 口(41/3-6)
捕手-高 綱(1-6)

みんなカッコ良かったぞ
ありがとう
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第一回林和夫旗杯国際野球大... | トップ | 第5回フレッシュマン大会 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
総決算で (監督)
2010-08-18 09:22:13
暑い大阪!大変お疲れさまでした!父母会さんには選手がやるべきことまでいろいろとお手伝いいただき、また、洗濯から買い物のお供まで本当にありがとうございました。試合は見てもらったとおりでしたが、バントが何も決まらずチャンスを広げることが出来なかった!これが2点差かな?等・・・ありますが、最高のゲームでした!4点先行されあれだけピンチをしのぎ且つ追いかける!あの暑い中で気力充実!!三条の選手の総決算のゲームをやれたと思います!ゲーム進行状況で全員を出してあげることが出来ませんでしたが、一緒に戦ってくれていたと信じ、高校野球へと繋げてくれることと信じています!選手には後輩に甲子園チームの凄かったところを伝えてください。皆様大変ありがとうございました。
返信する
さあー! (監督)
2010-08-20 09:47:03
3年生の諸君!ここからいよいよ高校へ向けてスタートを切るときですね!ボー!っとしてないで体と頭を動かしなさい!岩野、大田原わかったかい?(この2名に意味はありません)勉強の合間に少しずつやっておかないと大変です!練習に引き続き参加しましょう!勉強がここからは先です!!!推薦がもらえるように監督と約束した通り学校始まりから劇的に変わりましょう!
返信する

コメントを投稿

報告」カテゴリの最新記事