三条リトルシニアリーグ保護者会

※今後の予定や試合結果などを随時お知らせいたします。

第5回フレッシュマン大会

2010年08月15日 | 報告
第5回フレッシュマン大会 マルソー旗 

平成22年8月14日(土)
グラウンド:三条機械スタジアム

第一試合
三 条 0000000 0
宮城  001000× 1
投手-須佐(1‐7)
捕手-竹石(1-7)

※竹石2塁打


平成22年8月15日(日)
グラウンド:三条機械スタジアム

第三試合
三 条 101015 8
柏崎  000001 1
投手-山崎(1-5)
   和田(6)
捕手-竹 石(1-7)



第5回フレッシュマン大会 共栄旗 

平成22年8月15日(日)
グラウンド:三条燕総合グラウンド
 
第一試合
新潟   36200 11
宮城三条 00231  6
投手-樽川(1-3)
   大沼(4-5)
捕手-山田(1-5)

※伊藤(宮城)2塁打


グラウンド:三条機械スタジアム

第二試合
宮城三条 00000 0
柏崎   0010X 1
投手-五十嵐(1-4)
捕手-板垣(1-4)

※山田2塁打


二日間に渡る皆さんのご協力で無事に終了する事が出来ました、
参加チームの選手・スタッフ・保護者の方々
ご協力ありがとうございました。


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第一回林和夫旗杯 国際野球大... | トップ | 練習試合 VS 春日部 1日目 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すばらしい! (監督)
2010-08-18 09:09:13
本当に大変お疲れさまでした!3年生のお手伝いの無い中少ない人数で見事に運営をやり遂げていただきました!!!新父母会も安心です!その後の春日部チームへの対応もすばらしかったです!ありがとうございました。
返信する
刺激に! (監督)
2010-08-19 16:06:55
報徳学園対新潟明訓!両投手の持ち味を出した投手戦に引き込まれ、あっという間の2時間でした。前半明訓の選手がやはり高めにつられていたし後半ストライクを取りに来る初球の低めのストレートを簡単に見逃していたことが、残念ではあるが!言うのは簡単?8回あそこでもう1本!狙いはばっちり!当たりもばっちり!打球は正面!!!これが勝負なので。さぞ悔しいことでしょう!一回り成長した漆原の姿を目にするのもそう遠くない!と感じました。ベンチの2年生にも刺激となり、応援席の選手たちにも凄い刺激になったと思います!来年の明訓も楽しみにしています!また、文理の村上、重山にもいい刺激だったことでしょう!今度は俺たちが!と思っているはずです。最後にすばらしい先輩方からすばらしい刺激をいただいて練習が出来る三条シニアの子供たちは幸せだし、次には自分たちが後輩の目標にされる先輩になれるように頑張ってくれることと、信じています!柄澤お疲れさまでした!漆原、神田、霜鳥君たちはこれからだね!ファイト!
返信する
シニアの選手なら! (監督)
2010-08-20 09:36:00
昨日書き忘れました。先輩の出場している試合を最初から最後まで全員がしっかり見てくれましたよね?遊びに出かけ見てない人がいたとしたら、我三条シニアでは今後やっていけないでしょう!続けても伸びが期待できませんよね!猛省を!!!!
昨日夜に明訓の柄澤から電話が来ました。負けてすみません!と今あるのはシニアのおかげ!と嬉しいことを言ってくれてました。今度三条出身でない選手も連れて遊びに来てくれるそうです!楽しみですね!29日のOB戦がとても楽しみとも言ってました。先輩から甲子園のすばらしさを山ほど聞いて目標にしてください。
返信する

コメントを投稿

報告」カテゴリの最新記事