三条リトルシニアリーグ保護者会

※今後の予定や試合結果などを随時お知らせいたします。

OP戦 試合結果

2024年04月03日 | 報告


令和6年3月30日(土)

場所:パナG
天気:☔️→☁️→☀️

本日は
新潟東シニアさん、おいたまシニアさんと
OP戦です‼️ 
よろしくお願いします☺️
ですが……
朝の☔️でグラウンドがなかなか
乾かないので先にみんなで昼食‼️
今日はⰔⱄなめこⱄⰔたっぷりお汁を
準備させて頂きました😊





新潟東シニアさんとおいたまシニアさんから差し入れを頂きました‼️

新潟東シニアさんから✨

おいたまシニアさんから✨️

ありがとうございます☺️
保護者からもバナナ🍌の差し入れが‼️
いつもありがとうございます😊


                 ⚾️試合結果⚾️

******第1試合******

                  12345           計
 三   条         00000           0
おいたま        0011‪‪✕‬           2

投手→白倉(1ー4)
捕手→根本(1ー4)

******第2試合******

                   123               計
 三  条           201               3
 新潟東          003               3

投手→根本(1ー3)
捕手→白倉(1ー3)
























新潟東シニアさん、おいたまシニアさん
今日は1日ありがとうございました‼️
またよろしくお願いします😊
























コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日の練習 | トップ | 本日の練習 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

報告」カテゴリの最新記事