三条リトルシニアリーグ保護者会

※今後の予定や試合結果などを随時お知らせいたします。

7月のスケジュール

2011年06月30日 | 報告
日時/曜日/内容/時間/場所/備考
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

2日(土)練習○8時~16時 パナG
       
3日(日)OP戦 柏崎
       Aチーム 北条G
       Bチーム パナG
        7時30分~16時

6日(水)練習18時~21時 三機

9日(土)OP戦 新潟北 パナG
       集  合 6時30分
       試合開始 8時
    
10日(日)OP戦 新潟西 パナG
       集  合 6時30分
       試合開始 8時

13日(水)練習18時~21時 三機

16日(土)会長杯 1日目 小針球場
17日(日)会長杯 2日目

18日(月)OP戦 飯山(遠征)
       飯山市営球場
    
20日(水)練習18時~21時 三機

23日(土)林和男旗杯国際野球大会
  兼 信越連盟創立35周年記念
    全国選抜野球大会
    開会式  エコスタジアム
        23日~27日

24日(日)林和男旗杯国際野球大会
  兼 信越連盟創立35周年記念
    全国選抜野球大会
    一回戦 須坂


30日(土)練習○8時~16時 パナG

31日(日)練習7時30分~16時 パナG

※予定は変更する場合がございますので、監督の指示に従って下さい。

*時間前後の○印グラウンド使用前後可(他の団体なし)

*サブGは常時使用可
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2011年 全日本リトル野球... | トップ | 練習試合VS柏崎(3年) »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見せて! (監督)
2011-06-30 19:06:47
3年生はいよいよ残すところ25日になりました。最後の舞台では新人戦を戦っていたときのようなキラキラかがやいた目で、必死に戦う姿が見たいです!対戦相手の須坂チームさんも夏は大変悔しい思いをされています。最後に一花咲かせようとすごい気迫で望まれると思います。是非勝利して全国代表とやりましょう!
返信する
何かが? (監督)
2011-07-02 12:46:27
3年生の今のチームは個々の力、出していない力も含め、とても高いものがあります。力を出すか出さないかは前にも書いた通り、気持ちです!何が気持ちを前面に出す邪魔をしているのでしょう?チームが一つにならない!監督が考えるに選手間の好き嫌いじゃないかと思います。人が集まればあう、あわない!はあるでしょう。しかし、同じ目標に向かって3年間汗を流し苦労してきてお互いに相手を思いやり、かつ叱咤激励し、助け合い、励ましあい、本音で語り合えないでしょうか?そこにはチームは?ではなく俺は?というわがままが前に出ているからではないでしょうか?その何かを打破し、最後に皆で一つになっておもいっきり笑いたいですね!
返信する
ゲームを (監督)
2011-07-08 18:28:49
7月30、31日に新チームでゲームを組もうとしてます。今相手を探しています。決まり次第連絡します!8月中も出来る限りゲームと考えています。ゲームでしか見えないものがあるので、沢山します!紅白戦も含め、3年生にも協力してもらいます。
返信する

コメントを投稿

報告」カテゴリの最新記事