三条リトルシニアリーグ保護者会

※今後の予定や試合結果などを随時お知らせいたします。

2011年 全日本リトル野球協会 リトルシニア日本選手権 信越大会

2011年06月20日 | 報告
平成23年6月19日(日)
松本大学G

★一回戦

長野若穂 00001 1
三  条 3790× 19
(大会規定により5回コールド)

投手-山 崎(1‐2)
   小 杉(3)
   和 田(4)
   五十嵐(5)

捕手-須佐(1‐5)
   
※須佐3塁打
 藤田2塁打


★二回戦

松本大学G

三 条 0000000 0
松本西 010000× 1

投手-山崎(1‐6 1/3)
   漆原(6 2/3‐3/3)


捕手-須佐(1‐6)
   
※佐藤3塁打


コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紅白戦 | トップ | 7月のスケジュール »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何が (監督)
2011-06-20 09:07:58
期待にこたえることが出来ず本当にすみませんでした。チームに夏の大会の厳しさを解らせてあげれなかった事を情けなく、悔しいです!戦う姿、気持ち、闘争心で劣っていた差が1点でしょうか?あと一ヶ月本気でやれますか?変わるきっかけになることを願っています。最後に後輩たちにすばらしい先輩たちの姿を見せてあげませんか?
返信する
22日水曜日 (監督)
2011-06-20 16:44:16
天気に関係なく三機スタジアムです。試合形式での練習を予定しています。
返信する
今後の予定 (監督)
2011-06-21 20:40:27
6月25日土曜日水原球場にて江南チームさんと2試合、Aチーム、3年13人+五十嵐、1年小林の15名。他の選手は予定通りパナG。26日日曜日1,2年生全員三川B&Gへ阿賀野チームさんと3試合、3年生はパナで練習。
7月3日日曜日Aチーム柏崎チームさんとゲーム、北条Gへ、Bはパナに柏崎チームさんを迎えてゲーム。18日海の日飯山市営球場へ全員、飯山シニアさんとゲーム。16日は会長杯大会、勝てば17日も大会。7月9,10日もゲームを組む予定です。今日現在で確定した予定のみです。天気予報は悪いですが、予定の日の朝に連絡を取り合うことになっています。
返信する
紅白戦 (監督)
2011-06-23 19:02:53
22日の紅白戦、個人の中では2年山田が良くなってきました。もう少し歯切れのある声の出し方を自分で考えましょう。五十嵐からもいい声が聞こえていました。川崎は19日はベンチからすごくいい声が出ていました。しかし、自分がグランドに出ると出ませんね!まだです。3年生は紅白戦といえども真剣に必死にやらないと記念大会の先発メンバーに入れませんので、監督が何を君たちに求めているか?よく考えて実践してください。今チャンスをもらっている下級生は失敗しても先輩が助けてくれるから、恐れず目いっぱいプレーしてください。
返信する
7月9日土曜日 (監督)
2011-06-27 09:09:41
パナGにて新潟北チームさんとゲームです。全員。終わりが16時なので開始は8時です。6時30分集合で準備お願いします!最低3試合予定で後は時間次第です。
返信する
オープン戦 (監督)
2011-06-28 19:04:03
7月10日日曜日パナGにて新潟西チームを迎えます。3ゲーム予定です。朝6時30分集合でアップしてからグランド作るようにしてください。開始8時予定。終了は16時です。これで7月は3,9,10,16,18日はゲーム確定!17日は16日の結果次第。常に新チームのゲームも入れてあります。大会はべつですが。ゲームでしか覚えられないことがたくさんあるので、新人戦までにしっかり覚えていきましょう!新チームに関しては各ポジションでおもしろい競走が見られそうです。お互い励ましあいチームのために成長しあいましょう!
返信する
29日 (監督)
2011-06-28 19:05:58
明日野手は松縄室内。バッテリーは三機室内です。全学年共通です。
返信する
少し! (監督)
2011-06-29 13:55:32
2年生の雰囲気が少しづつ変わり始めているようです!力が無いなら気持ちを込めた練習の継続!これしかありません!!!野島は今辛いとは思いますが、やれることを精一杯やりましょう!声は出ます!3年生との紅白戦も今後増えてきます。9月には一度ぐらい倒しましょう!
返信する
残念です (監督)
2011-07-02 15:10:54
今日2日の練習で3年生にけが人が出たようですね!自分の番でないノックに当たったようで痛かったでしょうね人のを見て指導するべき選手ですよね!残念です。お大事に!!明日はやれますか?
返信する

コメントを投稿

報告」カテゴリの最新記事