三条リトルシニアリーグ保護者会

※今後の予定や試合結果などを随時お知らせいたします。

がんばろう東北 NGM争奪野球大会

2011年05月30日 | 報告
成23年5月28日(土)
三条燕総合グラウンド

三 条 000001× 1
長岡東 012022× 7

投手-山崎(1‐6)
   
捕手-須佐(1‐6)


 
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リトルシニア信越連盟春季大... | トップ | 練習試合VS新潟北・新潟 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みごとに (監督)
2011-05-30 09:06:00
全失点がエラーからか直接エラーによるものでしたね!プレーに予想が無いのが一番かと思います。後は気持ちの切り替えと気持ちのこもった練習しかありません!5時起床の移動して8時間半後からの試合、初めての経験が出来てよかったですね!6月18日も同じ状況での試合になります。今回の失敗を無駄にしないようにしましょう!
返信する
遠征 (監督)
2011-05-30 18:42:26
6月11日土曜日遠征が変更になりました。郡山シニアチームに行きます。3年生13名と野島、五十嵐、山田と1年栗山の17名で行きます。坂内、板垣、川崎は自分に今必要な練習を倒れる寸前までたっぷりこなしてください。新チームになった時のために!コーチによーーーーく頼んでおきます。
返信する
6月1日練習 (監督)
2011-05-31 19:02:45
明日の練習場所、及びメンバー変更です。三機室内に1~3年の投手12人とキャッチャー4人の16人・18時から21時です。
松縄室内に1~3年の野手20人で18時から21時です。監督はつけませんが、自分たちで厳しく振り込んでください。野手組み責任者は佐藤と竹石にお願いします!
万が一天気予報が変わって水、木曜日とも雨が降らないということになれば、全員三機ナイターに急に変更もありえますが、ほぼ上記のようになると思います。
返信する

コメントを投稿

報告」カテゴリの最新記事