ぶんぶんblog

日々の事、いろいろ。

100均

2018-05-07 15:53:56 | Weblog
毎日行くスーパーに100均があるので
結構な比率でのぞいてますが、
今日は違う所へ お目当てのものを探しに行ったら
なんか余分に買っちゃったよ(つД`)ノ




ウサ柄につられて、ミニ蚊取り線香セットw


シフォンをおすそ分けする時に、
無地の紙皿の上に乗せてたんだけど
こんな可愛い柄のが 10枚も入ってる!安いな!




あと、これは前に見つけていつか買おうと思ってたんだけど



これはDAISOさんに売ってる 透明傘に貼るシールなのです。

シールを貼って自分のオリジナルを作るという
なんか安上がりなのに 面白い感⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

以前来た時は、この柄と後、
3つくらいだった気がするんだけど
今日行ったら ディズニーのがいっぱい増えとる!!

にゃんこ柄や ワンコにパンダとかも!

長靴とかに貼ってもいいみたいだから
子供の目印にいいねー

また時間がある時に貼る!


んで、DIYまた始まりました。







今年どんだけすのこ買うねん!って
娘にツッコミ入れられたけど、1からカットするのは
難しいし、高くつくんだよー

これがだんだんできるの楽しみだけど
完成は 作りながら考えてるので
かなり先になりそうです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日にちは変わりましたかが… | トップ | 貼ってみた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿